ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

イルミネーション

広島に、イルミネーション見に行ってきました。
あ、ドリミネーションだったかも。

旦那がどうしても子供に見せたいと、ずっと前から言ってまして。
今日は天気もよくて暖かいからと、ようやく実行。



お城とか






船とか





メリーゴーランドもあって、子供たち大喜び。

よかったねー、旦那。
無理した甲斐があったかもよ。


そう。
無理したんです。
いや、させたのか?

一昨日から、下の娘の調子がいまいちだったんだけど
どうしても行きたいと(旦那がね)
9時過ぎに帰宅して、熱測ったら37.7度だった(^^;
明日は、休みか?
終業式だから、娘は行きたいらしく。
朝には下がってるかもしれないし、どうか分からんねー。


子供たちが喜びそうだから、どうしても子供に見せたくて。
具合悪くても連れて行く。
さて、子供思いなのか、そうでないのか。
どっちでしょーか。
面白い人だな、と思うけどさ。  

[ 2010/12/23 23:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する