ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お揃いバッグ

先日作った、雨の日用バッグ。
姉と妹の分も。



お年玉代わりに、プレゼントします。



毎回お土産に悩むんだけど、こっちには目ぼしい物は売ってないしね。

手作り品が一番!!
ラミネートなので、公園用にもいいっしょ。
ポイッと置いてても、汚れないし。










3姉妹、色違いで同じ柄。



子供の頃なら考えられないね。
同じもの持つなんて、きっと喧嘩になっている(^^;




お仕事、あと2日になりました。
寒いし、雪みたいだけど
チャリ通勤、頑張りまーす。

年賀状も、旦那を脅してさっき作ってもらった。
今年は祖母が亡くなったんだけど、喪中じゃないことにしちゃった(´>∀<`)ゝ

ツリーも片付けたし、後は帰省準備だわ♪  

[ 2010/12/26 20:15 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する