ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

みかんちゃーん

でけたよー。






季節もの♪







くるっと。





見覚え、あった?










かわうそブックさんの型紙で、みかんちゃんと餅 です。






だけども だけども








手と足、付け間違ったようです(´;ω;`)



足、長すぎ・・・・

作り直すべきか、迷い中。








下の娘が、遊んでたのでそのままにしてたら

こんなことされてました(^^;




こわっ!
 

[ 2010/12/21 21:25 ] おせち | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

かわうそさんにこんな型紙があったんですね♪
可愛いです(*^^*)
[ 2010/12/22 14:19 ] [ 編集 ]
tokoさんへ
まさか、娘に逆立ちさせれれるとはね(^^;

広島でかわうそさんのイベントがあった時に、出会った型紙なんです。
一目惚れで、買っちゃいました。
かわいいでしょ~。
(かわうそさんも、かわいかったんですよ♪)
[ 2010/12/22 19:26 ] [ 編集 ]
みかんちゃん♪覚えてる~
だってとっても印象的だったもん(^-^)

ほんとだ!足長っ!!アンガールズみたい
( ̄∀ ̄)どちらかと言えば…山根か?

それより、また今回も忘れられなくなりそうよ(≧▽≦)ブハッ!!
娘ちゃん、ナーイス☆
[ 2010/12/22 23:24 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
覚えててくれたんだ♪
みかんちゃんも、きっと喜んでるよ。

長ぐつ?ブーツ?の分、足の部分は短い方だったようで。
足が長いと思い込んでたのが、敗因です(>_<)
みかんちゃん逆立ちで飾られたら、みんなビックリするだろうな(^^;
娘のセンスって・・・
[ 2010/12/23 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する