ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ざぶとん

夜撮ったら、暗い画像になった。


お仕事での席が変わって
私は、パイプイスへと格下げに(笑

会議室かどこかから、イスを盗ってこようか?
と言われたけど、まぁ残り1ヶ月だし
『大丈夫ですよ~』 と言ってたんです。
しかし、パイプイスってクッションないのでお尻が痛いのね。
丸一日は、キビシイ。

と言うわけで、ざぶとん作った。 
ついでに、歯ブラシ入れも。





先日のフリマに出したハギレが、1つ売れ残っていたので

適当に、つぎはぎ。







裏は、こんなん。






真ん中の柄は、お花といちごがついてます。
この布が、ざぶとんもう1つ分残りました。

150円でこの量入ってるなんて、結構いいやん!
と、ちょっとお得な気分になりました。
自分でハギレセット作って、売れ残ったやつなのにね。
私が一番、お得な性格で(^^;

歯ブラシは、ビニール袋に入れて持ち歩いていたので
恥ずかしかったんだよね~。
やっと作れてよかった^^


さて、いよいよ師走でございます。
仕事も今月いっぱい。
がんばろー。  

[ 2010/12/01 21:18 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する