ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ほたて

去年作ったおせちの中でも、ほたては苦手だったと思い出した。



強引に、ほたてだと言い切ります!!












とりさんには、羽根も尾も付いててかわいいのよ。











色がいろいろあって、また楽しい^^












ピッタリサイズの箱が合ったので、詰めて楽しんでます^^




下の娘が、かなり気に入っている。

私も一目ぼれの型紙でしたが、娘好みだと思ったんだよね。
娘と趣味が合って、よかった。

材料が足りないのがあるので、買出しに行かないといけないかも。
また、広島さ~。
この辺には、売ってないと思われる(-_-)
ちえっ。
 

[ 2010/12/03 22:10 ] 和食 | TB(0) | CM(2)
おぉ~♪ 並んでる姿も プリプリ♪プリティー♪ マグロは あるかるのかな?出番はいつかしら? マグロ大好き♪ マグロをたくさん食べたいめにぴくです (笑)
[ 2010/12/04 16:33 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
でしょー。
おしりも、ぷりぷりなのよ♪
まぐろ、ありますよ。
お楽しみに^^
[ 2010/12/06 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する