ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

おすし

娘は、ただの風邪だったみたい。
ひどい頭痛のようでしたが、嘔吐下痢じゃなくてよかった~。
ひたすら眠っていたので、私はちくちくと♪


先日のおにぎりも、完成しました^^

実は、お寿司だったのです~。
プリッとした、えびが乗ってます。









そのほかにも、何かついてるって?







そう、かわいい顔がついてんだよね~。














後姿も、めっちゃかわいい^^





una*piccolaluceさんの型紙で、一目ぼれしたものです。

他のお寿司も、早く作りたい。
ワクワクします♪

 

[ 2010/11/28 11:40 ] 和食 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです
ゆっくり復活中~
娘ちゃん 体調いかが? 色んなものが 流行っているので お大事にしてくださいね
おすし めっちゃ 可愛い~♪ 他にも あるなんて ワクワク♪ 見たい♪見たい♪
[ 2010/11/29 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 12:11 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
おかえり~。
祝!復活!!
安静にしながら、ぼちぼちやってくださいね^^
我が家は、娘1人でとどまった模様です。

おすし、かわいいでしょー(*´∀`*)
作りたくてたまらなかったのよん♪
今夜もニヤニヤしながら、縫いますわ。
[ 2010/11/29 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する