ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

突然の休み

夕飯の準備もバッチリだったのに
夜中から下の娘が熱を出し、急に仕事を休みました。
頭が痛くて、泣いてる。
嘔吐下痢じゃなかったらいいなぁ。

とんかつの準備してるのに、病人には全く向かない献立になったよ(^^;


いつもケーキの材料買ってるところが、製菓材料の卸屋さんで。
平日しか開いてないから、買いに行けなかったんです。
薄力粉や醗酵バターがなくなり困っていたところだったので
ここぞとばかりに、病気の娘を置いて買いに行ったよ!
イーストも500グラムで750円と、かなり安いもんね。


お風呂のカビ取して、
中途半端になっていたたんすの中を、完全に冬物に替えて、
ファンヒーターを出して。

具合の悪い子そっちのけで、ごそごそやってました。
週末にやらなきゃ。と思ってたことが済んで、スッキリ~。
さ、これからゆっくりチクチクしようっと♪
 

[ 2010/11/25 12:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する