ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

もらったもの

雑貨好きの姉が、近所であってた小さなイベントに行ったらしく
お土産をもらいました^^



ストラップと、カバン掛けるヤツ(名前が分からん)









こっちが、カバンを掛けるヤツ。




通販のカタログか来るたびに、毎回買おうか迷ってたもの。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






バッグに付けて持ち歩き、お店でちょこっと引っ掛けられるヤツです。

こんな感じ。




今の仕事が机はあれども、引き出しがないのです。

床に箱置いて、バッグ入れてたけど
明日からこれ持って行って、引っ掛けておこう♪
仕事中に、くまちゃん見て癒されるわ^^






ストラップも、頭にひよこが乗っててかわいい(*´∀`*)




他にもクレヨンとかあって、かわいかったよ~。
と、姉が言っていた。

ブログ探したら見つけたので、勝手にリンク。
aquamarine-square さん。
ポチッとしたら飛ぶので、見に行ってみてください。
(ブログが見たいのに、見れないと言っていた 姉へのメッセージだったりもする)

 

[ 2010/11/29 21:30 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(2)
No title
あらま、かわいい!
かわいいだけじゃなく、お役立ちグッズになっているものに、またすごく惹かれちゃう。
お姉さん、いいもの探すの上手だね(^^)
[ 2010/11/30 09:06 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
だしょー。
仕事中もちら見しながらニヤッとしてました。
他にもかわいいのがたくさんあったらしく、私も行ってみたくなりました^^
[ 2010/11/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する