ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

今日も、フリマでした。

本日も、三隅フェスティバルにてフリマ出店してきました。


日も差して、暖かかったです。
と言うより、暑いくらいだったよ。









昨日に比べると、かなり商品が減っている・・・










バッグなんて、これくらいしかなくって。



1日目に、出しすぎちゃったねー。



品数は昨日よりも劣りましたが、今日もたくさんの人が来てくれました。
『ブログ、見てます^^』 と、声も掛けてもらっちゃった♪
来てくださった方々、ありがとうございました。

今年で4回目の出店なので、毎年来てくれてる方もいて。
『今年は、リネンのお弁当袋ないの?』
『来年も来るけど、来年はペンケースがあるといいな。花柄の。』
との予約つぶやき、しっかりとメモさせていただきました。

こういうのがあるといいな。
と言うのがあれば、つぶやいとくと作ってくれるかも。
ミシンの上手な、Aoさんやyukaさんがねー。(他人事





終わる頃には、ホントに作品も少なくなって。
たくさんの作品が行き先決まって、嬉しいな♪
また春の紺屋町のフリマに向けて、色々と作り足して行こうね。
なんて話していたら、遠くになにかが・・・








くま出現!!!!




Aoさんは本気で驚いたそうです(^^;


すぐ横が、大道芸人のステージで。
たぶん、大道芸人さんの演出なんじゃないかと思う。
手を振ってくれてたし。
大道芸を見ながらの出店、すっごく楽しかったです。


次は、春ですね。
来年は、花粉がとても多くなるとの予報。
もしかしたら、マスクしてお店やってるかもー。
また皆さんに会えるのを、楽しみにしてます^^

 

[ 2010/11/14 21:56 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する