ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

レッスンバッグ

下の子がピアノを始めたので、レッスンバッグ作りました。


楽譜は、お姉ちゃんのお下がり(^^;












布は、広島に行った時に一緒に選びました^^







音符があるのが、決め手だったらしい。









私も、この布気に入った♪





40センチ買って、少し残ったけど何作ろうかな~。



ピアノはすごく楽しいらしく、1人盛り上がっています。
盛り上がりすぎて、練習を止めないので
上の娘とピアノを取り合い、たびたび喧嘩も・・・

最近、反抗期気味だしね。
1年生って、そんなお年頃?
上の娘にはなかったので、よく分からん(-_-)

一昨日から風邪気味のようで、ご機嫌斜めだし。
病院行ったら、吸入させられた。
んでもって、夜は嘔吐。
のわりに、昨日は元気に登校してたんだけど・・・

上の娘ものどが痛いと訴えてるから、とうとう我が家に風邪菌襲来?
職場もマスク人口増えてきてるし、色々流行ってるんだろうなぁ。
とりあえず、母は倒れないように予防に努めねば!!
ねーっ。

 

[ 2010/11/18 09:56 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する