ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フライパン2号

あい、2個目であります。









手間がかかるので、まとめて作ったけど地味やね。

ちょっと華やかにしてみた。






昨日、高校の友達から携帯にメールが来てね。
ブログのメールフォームから送信したけど、返事がないから。と。

数ヶ月前に、迷惑メールが増えたからパソコンのメアド変えてて。
ブログのメールフォームのアドレスの変更を忘れてたことに、やっと気付きました!!
もしかして、この数ヶ月間に誰かメールくれた人いますか~?
もしもいたら、大変失礼なことをしてしまいましたm(__)m

友達からは結婚の報告だったのに、かなり放置してしまってた(;゚Д゚)


もう変更しましたので、ちゃんとメールが届くようになってます^^
この、メアド変更。
色んなとこの変更手続きしたのに、楽天だけ忘れててさ。
携帯も古いからか、携帯からの変更も出来ず
最終的には、電話で本人確認でした(^^;
肝心なところばかり、手続き忘れてたのね。





イベントのお知らせ

三隅フェスティバル 石正美術館まつり
11月13日(土) 9時~16時
11月14日(日) 9時~15時



 

[ 2010/11/11 09:27 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
No title
フライパン、美しゅうございますe-460
このケーキの大きさからすると、フライパンも手のひらサイズ?
実物見たーい!
[ 2010/11/12 08:29 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとう^^
大人の手のひらサイズかな。
島根まで、見においでよ~i-278
たぶん、紅葉が見頃です♪
[ 2010/11/12 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する