ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

食欲の秋

無性にクッキー食べたくなり、ひたすら作りました。

1種類だけ作ればいいのに、3種類も作ったよ。
いつでも食べられるように、1つは冷凍。


今回初めて、玉子なしでアーモンドプードル入れるやつ作ってみた。
サクサクで、おいしい♪

ブラウンシュガーのクッキーと、クルミのクッキー。




くるみは、子供が苦いと言うんだよね。
今度作る時は、スライスアーモンド入れてみよう。
1キロ買っちゃったしー。




次回イベントのお知らせ

三隅フェスティバル 石正美術館まつり
11月13日(土) 9時~16時
11月14日(日) 9時~15時



 

[ 2010/11/04 09:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
オーノー><
また禁止ワード・・・
いつも何がいけないんだ。
コメしなくても 見に来てるからね~><
[ 2010/11/04 10:11 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
オーノー(>_<)
禁止ワード、消してみたよ。
最近、変なコメ入らんし。
懲りずにまた、コメ入れてくださいまし。
[ 2010/11/04 20:20 ] [ 編集 ]
No title
さっそく入れてみるw

アーモンドプードルのクッキー
作った事があるってコメをしようとしたら
禁止ワードだったんだよねぇ~><
↑美味しいよね^^
最近はお菓子も作ってないけど・・・

禁止になりそうな文字なんて入れてないのに
何でだろうねぇ~w
[ 2010/11/05 08:38 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
wが、入ってたかも。
ごめんようi-201

アーモンドプードルは値段もカロリーも高いけど、その分おいしいんだよね♪
体調が万全じゃないと、お菓子も作る気にならないのかも。
その後、体調はいかが?
寒くなってるし、気をつけてね~。
[ 2010/11/05 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する