ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

いちごのシャルロット

久々に、フェルトです。




マニマニままごとさんの型紙で、いちごのシャルロット。












ハートの形で、かわいかです~。





秋のイベントシーズン。

今日も各地で、色んなイベントあってるみたいですね。
この辺は、大なべフェスティバルとやらが毎年。
一度も行ったことないけれど・・・
今年は、B級グルメもあるらしい。
流行りもんですね。



次回イベントのお知らせ

三隅フェスティバル 石正美術館まつり
11月13日(土) 9時~16時
11月14日(日) 9時~15時




 

[ 2010/11/03 09:16 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
シャルロットかわいい~(^^)
小さいのかな?周りの部分、時間がかかるよね。
なのでわたしはなかなか作る気にならない横着者^^;

たくさんのバッグにも目の保養をさせてもらいました(^^)
sai*さんの作品を持ってると、「いいね」「すてき」ってよく言われるんだ~♡
[ 2010/11/03 09:28 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとう^^
子供の手のひらサイズですよ。
かわいいものほど、手間がかかるんですよね。
でも、出来上がった時の嬉しさも その分大きいのだ!

いや~ん、ねいちゃんさん褒めすぎです(〃ノдノ)テレ
そう言って頂けると、フェルト我慢してバッグ作った甲斐がありました。
[ 2010/11/03 10:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ひゃーかわいいですね(≧▽≦)
色もそのいちごも好きですw
プロフィールの画像のホットケーキも好きですが、こっちも好きです(*^_^*)
[ 2010/11/03 11:47 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
ありがとうございまーす^^
秋も深まり、そろそろたこ焼きの季節(なんとなく、夏って感じ)も終わりかなー。と。
久々のフェルト、楽しんでます♪
[ 2010/11/03 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する