ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

バッグ

次のフリマに向けて、またバッグ作っとりますよ。










今日は、参観日でした。
小雨も降って、寒い。

んで、昨日は飲み会だったので眠いし(-_-)



週末は、屋外イベントあるんですけど
台風来てるんだよね~。

あ、ハンドメイド系ではなく
今、行っている仕事の方での屋外イベント。
司会のシナリオとか書かせてもらって、頑張ってたんだけど
この分じゃ、中止かなぁ。
台風だから雨が降らなくても、風が強かったら出来ないらしい。

最近、天気予報ばかり見ています(^^;






次回イベントのお知らせ

三隅フェスティバル 石正美術館まつり
11月13日(土) 9時~16時
11月14日(日) 9時~15時

 

[ 2010/10/28 16:01 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する