ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

リボン♪

日曜日のフリマ、雨が降ってたのでてっきり中止かと思いきや
Aoさんとyukaさんが
『お店の軒下借りて、やろうよ!』
と、やる気の発言。

せっかく準備してきたんだから。と、雨が降る中オープン。



そして、オープンと同時に、たくさんのお客さま。
雨の振る中、子供を連れて・・・
ビックリ&嬉しかったです^^

いつものお顔も、たくさん。
私たちのフリマを、楽しみにしてくれてるのかな~♪
と、心も温かくなりました。



けど・・・

カメラを持って行くのを忘れたので、フリマの画像がないんです






買って帰ったリボンなら、家で撮ったんですが(^^;






yukaさんの作品、リボンつきのシュシュ。

上の娘が、絶対気に入る!!
と思って、お土産に♪





いつも、1つに結んで行ってるからさ。





大人がこの大きさのリボンをするのは勇気がいるので
次回のフリマでは、もうちょっと小さめのリボンのも欲しいなー。
大人っぽい柄でさぁ。
と、リクエストしてきました。


次回のフリマまで3週間切ってますが、新作は出来るのかな。
楽しみです。

なんて、他人事だなぁ(^^;


私も頑張んなきゃ。




次回イベントのお知らせ

三隅フェスティバル 石正美術館まつり
11月13日(土) 9時~16時
11月14日(日) 9時~15時

 

[ 2010/10/26 22:30 ] フリマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する