ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマ前日です!

バッグ、出来上がった!!



明るいうちに出来上がったので、ギリギリではないよねー。
前日だけどさ(^^;












切り替えありも、作ったのだ。







フリマの日の夕飯と言えば、カレー。
と言うことで、先ほどカレーの材料買いに行きました。
そしたら、今週もAoさんに会っちゃった。

「明日、大丈夫かなぁ」と言う会話をしました。

そう!!
ずっと晴れ予報だったのが、昨日になって雨予報に変わったのです(´;д;`)
さっき見たら、曇りのち雨になっていたー。
雨が降ったら撤収ですが、午前中はお店できるかなぁ。
と言っても、11時からなんですけどね。



フリマのお知らせ

紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時




 

[ 2010/10/23 13:10 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する