ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フルール 三種

マニマニままごとさんの ふんわりパン屋さん より
フルール三種です。



昨夜ちょっと元気になり、夕方寝ていたため一向に眠くならず
結局 夜更かしして作っちゃいました

朝も熱はなさそうだったのですが、みんなが出かけた後
1時まで爆睡。
目覚めたら、38度に上がってました

でも、熱に強い私は元気なのだ
頭痛さえなければ、熱なんてへっちゃらホイ
ただし ダンナにバレたら困るので、ブログの更新はいない間に


ダンナは、私が本当に元気がないと思い
朝早起きして 下の娘のお弁当を作ってくれてました。
なんとついでに、自分のお弁当まで作って持って行っていました。
(洗濯は、昨夜してくれていた)
なんて出来たダンナ。
ありがとう

「“チン” ばっかりやん」
という、子供のツッコミが入ってましたが
いやいや、結婚してみたら分かるよ。
お父さんが、どれだけ協力してくれたかね  

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/01/22 14:15 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する