ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お子様ランチ完成

木のスプーンとフォーク。












プレートに全部乗っけて、出来上がりです♪









おまとめ製作だったので、2個とも出来上がり^^




マニマニままごとさんの型紙を使用しています。



44444の、ぞろ目を楽しみにしていたのに
いつの間にか終わっとる~。
そして、気付くのも遅すぎ(^^;





フリマのお知らせ

紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時


 

[ 2010/10/18 09:42 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(4)
お子さまランチ 可愛い♪ 不動のかわいさだね~

↓ のカードケース 青紫の小花の付いたんと 黄色のんが 好き! お財布には 黄色です♪
[ 2010/10/18 12:50 ] [ 編集 ]
かわいぃぃ~(≧▽≦)
↓のカードケースもいいけど、このスプーン&フォーク、いいなぁ(*^_^*)
て、ランチセットだぁ!かわいいですね~♪
[ 2010/10/18 22:18 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
マニマニさんの型紙は、やっぱりかわいいです。
ショップが2月までで閉まっちゃうみたいなので、かなしー(´;ω;`)

お財布は、黄色だよね!
金運♪って感じ。
とか言いつつ、黄色じゃないの使ってるけどさ。
[ 2010/10/19 20:20 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
ありがとう^^
ちょっと手間かかるんだけど、スプーンとフォークを付けると
完成度upです♪
かわいくてお気に入りなので、何度も作ったお子様ランチ。
我が家用には、1つもないんですけどね(^^;
[ 2010/10/19 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する