ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

オムライス

くまさんオムライス。











双子です。





子供たちが、本物をこんな風に作ってと・・・

ん~、厳しいっすねぇ。








三連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家は旦那と子供たちが、またもや車中泊の旅に出かけ。
私は1人で、ガッツリ縫ってました!
と言いたいところですが、途中でミシンの調子が悪くなり
ネットで検索しながら、分解清掃。
半日経ち、もうだめかと諦めかけた頃にどうにか復活。
でもたぶん、水平釜の釜の部分がダメなんだと思う~。
音が大きくなってるもん。
田舎は修理してくれるミシン屋さんもないので、
今度帰省する時に、持って帰って見積もりしてもらおうかなぁ。

旦那と子供たちは、蒜山高原に行くと言って出かけたけど
数時間で飽きたらしく、神戸に行ったらしい。
どこが一番楽しかったかと聞くと、『温泉!』だって。
スーパー銭湯が楽しかったらしい。
しかも、広島の。
隣の県じゃないか~(^^;

神戸まで行ったのにねー。
明石海峡大橋も、楽しかったらしいよ。
車中泊の車で、SAは多かったそうです。
季節的に、ちょうどいいもんね。
行き当たりバッタリの旅ではなくて
ある程度の行き先の決まった旅なら、同行してもいいんだけどな。

お土産の八橋せんべい(?)をボリボリと食べながら、パソコン触ってまーす^^
生八橋も好きだけど、これも好き。
止まらなーーい♪





フリマのお知らせ

紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時




 

[ 2010/10/12 22:22 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(2)
禁止キーワードでコメいれられん(涙

プレ企画の参加ありがとねmm
[ 2010/10/13 09:05 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
ええーっ、禁止ワードってなんだ??
何が引っかかってるんだろう。
ごめんねー。

プレ企画、バスケットに萌えちゃいました。
また楽しい企画、楽しみにしてますね♪
私もがんばろー。
[ 2010/10/13 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する