ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビフライ

以前、このエビフライの刺繍していてて壊れたことあるなぁ。
なつかしの刺繍。

延々と終わらなかったんだもーん。













エビフライ定食。







今日は、旦那が休みでした。
コロッケのもと(?)を朝作ったので、形成と衣付けを旦那に頼んどいた。
下の娘の帰宅も早かったので、2人で作ったらしい。
帰ったら
『お母さん、コロッケがすごく上手に出来たよ! 冷凍食品みたいだよ!!』
と、興奮してました。

冷凍食品ねー。
『お母さんみたいに、上手に出来たよ』 じゃないんだねー。
と思いながらも 『おお、すごーい』 と、大げさに褒めておきました(^^;

『ころころしてるから、コロッケなんだ』 と、まん丸に作っていた。
食べる時は 『これはゴマ団子だから、デザートなんだよ』 と言って
最後に食べていました。
楽しかったみたいで、よかったねー。





フリマのお知らせ

紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時

 

[ 2010/10/07 20:50 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する