ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

3つできた。

3つ目のお弁当が出来ました。



ころころのミートボールが、気に入ってます。










3個並べて。



微妙に違う、3個のお弁当。
フリマが11月にもあるので、そっちにも出せるように
もう1セット同じものを作ります!!




の前にー
今日はまた、広島行き。
最近色んな人から 『こんなにお出かけ好きな旦那はいない』 と言われました。
毎週のように行っている広島も、なかなか連れて行ってもらえないんだって。

今回は、姉を新幹線の駅まで送るのが目的。
ここからJRで帰ると3時間かかるのが、広島から新幹線だと1時間らしい。
私が送ろうかと思ったんだけど、よく考えたら運転したことなくて。
いつも、目が覚めたら目的地に着いてるんですよね(^^;

姉が2歳児連れて1週間滞在しても
高速乗って広島まで送っていくことになっても
嫌な顔1つしない旦那。
ありがたや~(*゚ー゚*)



フリマのお知らせ

紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時


 

[ 2010/09/23 08:50 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
すごーいみっつも。
かわい~(o´ω`o)
それに同じのをまたみっつ?
sai*さん本気出すとこわいねー☆グフ

広島気を付けて~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
[ 2010/09/23 09:26 ] [ 編集 ]
こうぼさんへ
3週間空けて、次のイベント予定なんだよね。
作るのに時間がかかるのは、先に作っておこうと思って。
小心者なので、準備は出来る限り!

広島、楽しんできましたよ~。
新幹線も見れたし♪
[ 2010/09/23 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する