ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お弁当 3個目

久しぶりに雨で、洗濯物が部屋の中にひしめいています。

十五夜らしいので、お月様が見えないんだねー。

おやつにお団子作って、夕飯はロコモコにして。
目玉焼きを乗せるので、お月見って感じでしょ♪
って、食うことばかりかよ!!


風流な人間じゃないので、おいしいものが食べれればそれでいいのだ。




フェルトも、食べるものばっかりだしさ。




3個目のお弁当、途中まで。


マニマニままごとさんの無料型紙を使用して
お弁当を3個作ってます。
フリマの定番品^^




フリマのお知らせ

紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時


 

[ 2010/09/22 10:55 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
うぉっ♪ あっと言う間に 3つ目が~!! ちょうど 運動会に 3つお弁当必要なんだよね~♪ えっ? 宅配はしない? ぐすんっ
[ 2010/09/22 11:16 ] [ 編集 ]
15夜でしたか~。。。。
雨降ってきました(^_^;)

お弁当、こんなお弁当食べてみたいなぁ~豪華:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
お弁当のおにぎり大好きですw

ちょっと前のアニマルプリントのかわいいですね!!!
[ 2010/09/22 19:50 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
週末、運動会なんですね。
幼稚園もお弁当いるんだー。
私のとこは、幼稚園の運動会は午前中だったので楽でした^^
初の運動会、楽しんでくださいね♪
並んで入場している姿に、泣けるかもよー。
子供の成長が実感できるもん。
[ 2010/09/22 22:19 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
朝から雨だったけど、夕飯のあとに子供と外見たら
ちょこっと月が見えましたよ^^

おにぎりって、おいしいですよね。
パクパク食べれて、お茶碗に換算すると恐ろしい量食べてるもん(^^;

あの布、かわいかったでしょ~♪
って、姉が選んだんだけどねっ。
もうちょっと柄の大きさが小さかったら、小物作ってもかわいいんだけどなぁ。
全部、バッグになりました。
[ 2010/09/22 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する