ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

2個目のお弁当

はいはーい、お弁当2個目に突入ですよ。

今度は、赤いカゴで。






デジャヴのような画像なので、サクッと流しまして・・・





今日は、久々にclover*の3人が集まりました。

うーん、いつ以来だろう?
前回のフリマ(4月末)から、会ってなかったかも。

その間に、仕事を始めてあっさり辞めちゃった私(^^;


その経緯も含めて、お互いに近況報告をしてー
夏休みに何も作れんかったー
もうすぐフリマなのに、ヤバイよねー
と、毎度おなじみの会話をしてー

この段階で 『全然出来てない』 と言っておきながら
いざ当日集まると、ものすごい量が出来てるんだよね。

中学時代に友人が試験前 『全然勉強してない』 と言っておきながら
すごくいい点取るみたいにさー(笑)


ちょうど3人の作品がいくつかあったので、写真撮ったよ。

clover*



Aoさんとyukaさんの布小物の柄とか色合いとか、好き♪


この作品たちが手に入る、フリマの日程も決まりました。


紺屋町秋祭り
10月24日(日)  11時~15時


いつもは、松本家具さんの駐車場をお借りしてたんですが
今回は変わるかも。

『内藤時計店の隣が駐車場になる予定で
 そこに、フリマなどの販売ブースを作るかもしれません』
との事でした。

内藤時計店の場所がよく分からないんだけど
紺屋町商店街の中で、1軒壊して空き地にしてたので
そこのことかなぁ。
ま、紺屋町であることに変わりはないので!!


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪  

[ 2010/09/15 16:00 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する