ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

揚げ物♪

とんかつ と から揚げ~♪





もうちょっとで、出来上がり^^

マニマニさんの型紙は、かわいいなぁ。




もうすぐ、運動会。
本物のお弁当も、考えねば。

娘たちが張り切っていて、実家の母も来てくれる事に。
となると、旦那の両親も呼ばないかんよねぇ。
去年は聞かれなかったので、こちらも知らせず。
家族だけだったから、サンドイッチで済ませたんだよねー。

いろんな種類のパンを使って、ビーフカツサンドも作って。
いつもより豪華なサンドイッチ、おいしかったんだけどなぁ。
おじいちゃんおばあちゃんに、それじゃいけないでしょう。

おせちやオードブルなら張り切るんだけど
暑い季節のお弁当。
悪くならないように、当日作らないといけないし。
早起き。 と思うだけで、気分が乗らない・・・


母が泊まるので、とりあえずは掃除じゃ!!
ま、明日からね~。  

[ 2010/09/13 16:40 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する