ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お弁当、製作開始です。

朝晩、涼しくなりました。

と言うよりも、明け方は寒い。


今朝、下の娘が
『今日は寒いから、長い靴下履いて行こう』
と言って、ハイソックスを出していました。

いやいやいや。
日中は、まだまだ暑いに決まってるでしょう!
運動会の練習もあると言うのに・・・
なんで、先を考えて行動できないんだか( ´Д`)=3



先を考えて行動・・・

そう!
フリマのことも考えなきゃ!!


と言うわけで、フリマに向けて
ようやく製作開始ですよ。

定番のお弁当は、並べたいもんね♪




まずは、*happy-time*さんの型紙で
おにぎり




お弁当ケースは、夏休み中ぼちぼち作ってました。

ぼちぼち過ぎて、1ヶ月くらいかかったかも(^^;


 

[ 2010/09/10 09:04 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する