ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ドーナツ、全種類 完成です!!!

チョコフラワホワイトが完成。

ドーナツシリーズ
やっと やっと
全種類 出来ました




はあっ、長かった。
1ヶ月以上かかりました。

うふうふ  並べてニヤニヤしています
こんなにステキな型紙を作れる チョキチクさん、すごいです

出来上がったのも嬉しいし、
また次の作品に取り掛かれるのも嬉しい



写真も撮ったし、
子供に 「遊んでいいよ」 と、
写真に写っている ワックスペーペーバッグに入れて渡しました。

下の娘(5歳)が 「やったー!」 と、早速ドーナツを全て出し
袋をかぶって遊び始めました。

虚無僧ごっこ??
てか、1ヶ月以上かかって作ったドーナツなのに
袋で遊ぶんだ

しばらく袋をかぶって ダンナを追いかけた後
ドーナツを高く積み上げ始め
積み上げたドーナツに、残りのドーナツを投げて倒す。
と言う遊びに変更。

だから、それは私が1ヶ月以上かかって作った・・・ (しつこい
“フェルトのおままごと” を作っていたはずなのにさ
 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/01/19 19:32 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
完成o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

全部揃うと可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

σ(・ω・*)もいつかチョキチクさんのシリーズ

作りたいんだよなぁww

この次は何を作るのかな?

楽しみですo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/01/19 20:36 ] [ 編集 ]
peachさんへ
ありがとうi-237

挫折しかけながら、頑張ったよi-199

次はチョキチクさんの ハードパン を作るつもりでしたが
ちょっと休憩です。

マニマニままごとさんの型紙のパンにしようかな。
チョキチクさんとはまた違ったテイストで、
かわいらしいですよねi-176
[ 2009/01/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する