ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お人形の洋服 2

今日も、昨日と同じく
お人形の服と型紙のお店 *~K+coton~* さんの型紙で作った
ふんわりワンピース。




うさももちゃんにもぽぽちゃんにも着せられるサイズです。

上の娘が夏休み中、姉の家に泊まりに行き
お世話になったので、お礼に作りました。
2歳の姪っ子が娘たちと仲良しなので、人形の洋服もおそろいに。











ぽぽちゃんには、大きすぎた?

と思ったけれど、立たせてみたらいい感じ。




ふんわりワンピなので、フワッとした感じが大きく見えるのかな。




下の娘が
『うさももちゃんとおそろいの洋服を作って♪』
と言ってます。

作ってあげたら、喜ぶんだろうなぁ。



 

[ 2010/08/28 16:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する