ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お菓子のおうち

5猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんが、ショップオープンされました。
ブログで見ていたあの作品が、とうとう私の手元にーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪











どれも欲しいものばかりでしたが、何とか絞ったお菓子のおうち。

ピンクの飴ちゃんがかわいい、ストラップ。










クッキー、ドーナツ、こんぺいとう。
さらにレースもアクセントに付いている、ストラップ♪









あめちゃん付きのキーホルダーを、仕事用のバッグに付けて行きます。


お菓子のおうち4

パワー、頂くわよん(*‘ω‘ *)  

[ 2010/08/06 14:50 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ(*^_^*)
ご紹介ありがとうございます*
無事とどいたようで、よかったです!!!

お仕事大変なんですね。(´д`lll)
うちも今。。。いや、いつもなんで諦めてます(^_^;)
この子たちがsai*さんに元気を与えてくれたらいいなぁ~て、そんな効力ないですが、
気持ちは送ります!!!がんばってくださいね*
ご利用、ありがとうございました(*^_^*)
[ 2010/08/06 22:44 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
早速今日落ち込むことがあったので、帰りにお菓子のおうちを触って元気をもらいました。
結局どこで働いても、なにかしらあるんですよねー。
みんな頑張ってるんですよね。
色々ありますが、お互い頑張りましょう!
[ 2010/08/07 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する