ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お湯呑み

お湯呑み、ちょっと失敗。


先に縦に折ってから、横に折るべきでしたなぁ。

見た目悪くなってしまった・・・






まぁ、いっか。

自宅用、自宅用♪









毎日暑いけど、今日もあつーーい!!

暑いと何もやる気にならず、食欲もわきませんね。
自分は食べたくなくても、主婦はご飯を作らねばならぬのだ。

ぷうっ。

がんばりましょーねー。
 

[ 2010/08/19 17:03 ] 和食 | TB(0) | CM(2)
こんちはぁ~ 今日も お仕事頑張ってるかな?
毎日 暑いなか 通勤そして たくさんのお仕事 そしてそして 家事 ご苦労様ですm(u_u)m
どれも しっかり キチンと して 努力しているsaiさんは 本当に 表彰ものですぞ!
[ 2010/08/20 13:56 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
こんにちは^^
今日も、わたわたと仕事してきました。
『頼むから、もっと落ち着いてくれ!』 と言われながら(^^;
テンパリすぎなんです~。

うううっ、褒めてくれるのね(´;д;`)
うれし泣きっす!
めにぴくさん、ありがとう。
明日も頑張るよ!!
[ 2010/08/20 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する