ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

プリン

回転寿司に行くと、子供たちのしめはスイーツ。



プリンです。




生クリーム添え。









お盆の帰省、行きは台風の日で。
台風へ向かって走り、山口県ですれ違ったと思う。
なかなかの雨でした(^^;

今日帰るか明日帰るか迷って、今日戻ってきました。
途中ちょっと渋滞で止まったりしたけど、割とすんなり通れたかな。

古賀SAは、朝10時の段階で停める場所がなかったし
駐車スペース探して車がぐるぐる回っていて、結構混雑してました。
お土産が充実してるから、やっぱり寄りたくなるんですよね~。


下りの方が混んでたけど、上りは明日がピークなのかなぁ。
子連れの移動は、トイレが困るんですよね。
事故や故障車も何台か見ました。
これから移動の方々、お気をつけて(´ω`)ノシ

 

[ 2010/08/14 15:25 ] 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する