ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

うに♪

うにー♪





すき


旦那と子供たちは、キライ。

なので、お寿司に入ってたら全部私のもの♪

どんな食べ物でも、家族みんなが嫌いではなく
こんな風にいい感じにわけられたらいいのにね。






今日、また歯医者に行って来ました。
同じ処置をされてるんですが、今回はそんなに痛くなかった。

帰ってからも寝込まないし、よくなってきてるんだな。
まだ通院しないといけないみたいですが、お盆までにカタがついてよかった^^
 

[ 2010/08/09 15:39 ] 和食 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ(*^_^*)
うちもあまり食べないですね~いや、お寿司自体
結構旦那に分けてたりします(^_^;)
きらいじゃないんですけどね*

歯医者…そういえば夏になったら行く予定でした。。。
[ 2010/08/09 20:27 ] [ 編集 ]
あっこさんへ
わさび醤油が好きなので、お寿司は好きです。
私も、分けてもらいに行きたーい。

歯医者は、あの音と痛みがねぇ。
私は歯を削られる治療じゃないけど、隣の人の音を聞くだけでドキドキします(^^;
歯が痛み出したら辛いので、やっぱり早めに行くべきですね。
あっこさんも、思い切って一歩!!
[ 2010/08/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する