ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

メロン

回転寿司で、メロンって回ってんの?



私はメロンが嫌いなので、あるかどうかも覚えていない。

ついでに、色もよくわかんなくって・・・





熟れすぎたメロンのような。







編み目入りです。






親知らずの痛み、昨夜 寝る頃にはすっかり痛みも治まってました。
まだものを食べる時は痛いけど、痛みがないって快適♪

 

[ 2010/08/04 15:00 ] 和食 | TB(0) | CM(2)
メロンだー!
そうそう、この色ですよ( *´艸`)間違いなく♪

歯の痛み、少しでも治まってよかったですねー
疲れがたまると親知らずが痛む人多いけど
saiさんもお疲れなのかしら?
膿みまでたまってたなんて~~
私は今度の日曜日、親知らずを切開して抜歯です
はぁー憂鬱(TT)
[ 2010/08/05 01:32 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
メロン、この色でよかったんだねー。
安心しました^^

ストレスや疲れで、よく口内炎にはなるんだけど。
仕事始めて毎日気が張ってるし、疲れてるのかなぁ。
気付かないところが、のんきでしょ(笑)
私も10年ほど前に、1本切開して砕いて抜きましたよ。
歯医者さんでは対処できなくて、大きい病院の口腔外科で。
研修医が指導受けながらやってくれてんですが、意外と痛みもなく。
しばらく、口が開かない程度かなー。
今回の炎症に比べれば、へっちゃらほいでした。
時の運? 体質?
ちぇみんとさんも、痛みが少ないといいですね。
[ 2010/08/05 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する