ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

えび

えびの握り。






子供用のお寿司と言えば、入ってますよね。

でも、うちの子供たちはえび嫌いなんだよねー。
匂いがいやなんだって。
分かる気はする。







歯の痛みは、のどまで痛くなってものが飲み込めず
さらには耳まで痛くなってしまいました。
症状からネットで検索したら、
炎症が広がっている可能性があるから、すぐ病院行け。 と。

と言うわけで、2~3日待つことなく歯医者へ。

膿みを出して、患部に抗生剤を注射。
何日間かずっと痛かったので
膿みを出す痛みはそんなに苦痛じゃなかったんですが
注射がめっちゃ痛かったー。

30分は何も飲んではいけない。と言われたので、痛み止めも飲めず。
30分間倒れてました。。。


熱が出てないですか? 体はだるくないですか?と聞かれて
月曜からの体のだるさは、歯から来たものだったことに気付きました。
暑さのせいかと思い
『私の根性が足りないんだ!!』
と、無理して家事をやってたんだけど・・・
本当に、具合が悪かったのね(^^;

立っているのが辛いので、途中横になりながら夕飯も作ってたのに。
ちえーっ、手抜きすりゃよかった。

 

[ 2010/08/03 19:10 ] 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する