ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコフラワイチゴ&サンドイッチ

チョコフラワイチゴ です。
先が見えてきたから、嬉しい





ドーナツに飽きてきて、作り始めた お子様ランチ。
まずは、サンドイッチが出来上がり。

フリマ おままごと1

マニマニままごと さんの型紙です。
いやぁ、作っていて楽しかった
一番 「おおっ」 と思ったのは、きゅうりでした。
脇役なんだけどね~。
きゅうりっぽいし、かわいい


ポテサラは、ちょっと具材が大きすぎたかも。
ま、気にしませんけど。
このまま、このまま

まだまだ お子様ランチシリーズはあるので、
1日1個のドーナツ作ったら(なぜか、ノルマ化されている
マニマニままごと さんの お子様ランチ を作っていきます。

集中して1つのを作っていくのもいいけど、
こうやって 色んなものを作っていく方が
飽きが来なくていいですね
 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/01/17 20:06 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する