ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

巻物

握りの次は、巻物で。



カッパ巻きー。





おすしの中でも、結構好き♪




昨日の朝から、歯が痛い(´;ω;`)
いや、歯じゃないな。
親知らずのも1個後ろの、歯ぐき。

痛くて口があまり開かないので、お寿司なんて食べられないだろうなー。

たぶん、歯を食いしばりすぎて、上の歯が当たって炎症起こしてるんじゃないかと。
仕事の時に集中してると、つい歯を食いしばってるもんなぁ。
それと、PP板をいくつかまとめて切ったのも原因かと。
硬いから、つい力が入ってしまうのだ。

勝手に自己診断して、痛み止め飲んで様子見中。
2~3日しても痛かったら、歯医者行き
うちの隣に歯医者があるのに、病院嫌いな私(^^;


痛みで食欲がないのと、口があまり開かないので食べられないのと。
これで痩せたら、ラッキー☆ とか思ってます。  

[ 2010/08/02 14:34 ] 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する