ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

雨降り

よく降りますね~


今日は参観日なので、お仕事お休みです。
11時半から、懇談会に出ると4時過ぎまで。
5時間勤務(^^;

1年生の保護者は、子供と一緒に給食を食べるのです♪
今日の献立は、カレー
こんな年でも、カレーと思うとテンション上がります。

上の子の時は鯖だったので、ちょっとガッカリした。
しかも、お味噌汁を鯖の食器にこぼしたし。
大人なのにね。。。


カレーもこぼすかもしれないので、
カレーがついても目立たない服着て行きます。

昨日、上の娘の傘が壊れたので
帰りは、眼科と図書館と傘買いに。
ハードだなぁ。

なので、今朝はお弁当作りながら夕飯の準備。
カレーと思うと、頑張れちゃうもんね~♪
って、どんだけカレーに踊らされてんだか(^^;
 

[ 2010/07/14 09:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する