ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ピクニック

ずっとずっと温め続けていた型紙、ようやく出来上がりです。

ぴよこのフェルト♪さんの無料型紙、ピクニック





やっぱりー、ボンドがー、苦手でー。

と、言い訳けたらたらですが・・・


ふちの汚さが、際立ってます(^^;







小さいサンドイッチ、がんばった。

かわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚











下の子が、ピンクのくまちゃんを無理やり押し込んでました。




ぎゅうぎゅう。



勢いに乗って、ぴよこさんの型紙の作品作ろうと思ってたけど
ボンドに撃沈したので、また立ち向かう気力が湧いたら作ろう。

ボンドを使うコツ、なんでしょうねー。

フェルトよりも、手に付くボンドの方が多い。
んで、そのボンドが余計な場所について (`ェ´)ピャー ってなります。
くやしい~。
上手になりたーい。

 

[ 2010/07/25 08:44 ] おうち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する