ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

完成です♪

マニマニままごとさんの、ハートバーガーシリーズ。




全メニュー完成したので、記念撮影



姪っ子への、2歳の誕生日プレゼント。

メニュー表付きです♪






味海苔の容器がちょうど空いたので、入れてみた。





残念っ!

二品入らず。


ちびっ子のお片づけに、ちょうどいいと思ったんだけどなぁ。

あちこち探してみて、100均のコミック本入れがちょうどよかったのでそれに入れました。
子供が自分でポイポイお片づけして、持ち運んでもこぼれないからね。
ただ、2歳児がファスナー閉められるかどうかが不明。

子供が何歳からファスナー閉められたか、忘れちゃった。
 

[ 2010/07/17 07:49 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
あっ! のりの容器だ!!(笑) 2品とは残念~
めにぴくの挑戦は しばし休戦……
プレゼント めっちゃ喜んでくれるね♪ バーガーが 手のひらサイズの可愛さに 驚きました(≧▽≦)ゞ
さてさて 次回 のり容器 大 には 何が入れられるのか(笑) 楽しみにしてます♪ ふふふ
[ 2010/07/17 20:52 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
大きすぎるけど、入れたいものは入りきれない海苔の容器。
このまま何も入らぬまま、ほこりが積もっていきそうな予感(^^;

ハンバーガー、かわいいでしょう♪
縫い付けてしまうのが惜しい気もするけど、ちっちゃい子にはその方がいいよね^^
[ 2010/07/18 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する