ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エッグソーセージマフィン

おいしいマフィン。



今日のは、エッグソーセージマフィンです。










最近、マフィンが私と娘のブームになってます。






しかし、近所のマックで朝マックの取扱いがないので
画像のようなマフィンは、もちろん販売しておりません。

なので、ハマっているのは Pascoのイングリッシュマフィン。


半分に割ってトーストして、オープンサンドにして食べます。
挟むと厚くなりすぎて、食べにくいんですよね。

ハムとチーズとレタス。
レタスと目玉焼き。

この2種類が、定番に♪


朝からこんなに食べられないので
旦那が夕飯いらない日は、夕飯がマフィンに。
飲み会の日になると、私も娘たちも朝からテンション上がります。

もちもちしていて、サクッと感もあり。
大好きo(*>▽<*)o 

 

[ 2010/07/12 14:26 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する