ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハムエッグマフィン

ハムエッグマフィン。





横から見ていた旦那が
『玉子とハムの上に、プリンが乗っとる!』
と言ってました。


ちがーう!!




マフィンだよ!




ねえっ。










ドッジボール、行って来ました。
もちろん、見学で。

3年生ともなると、ボールのスピードも結構速いもんですね。
あれが飛び交う中逃げ回るなんて、やっぱり怖い(^^;

 

[ 2010/07/10 16:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
ぷっ ぷりんて…… (笑) いやいや マフィンです♪
実は…… 私も ゲットしました♪
ハートバーガーの型紙♪ 悩むこと 数ヵ月…… saiさんの バーガーを見ていたら ヤッパリ 作ってみたい!! って ゲット~♪
さぁ~ ゆっくりチクチク~♪

saiさんのように ハートバーガー食べて(笑) 幸せになりたぁ~い!

ドッヂボール の楽しさがわからないに 賛成! めにぴくも 怖くて苦手………
[ 2010/07/11 09:12 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
おうっ、めにぴくさん!
ゆっくりちくちくする時間、取れてますか~?
子育てとPTAと趣味と・・・
力加減が、難しいよねっ。
ハートバーガー食べて、みんなで幸せになろうよ♪

ドッジボール、娘が楽しいと言ってたのでよかった。
これから何年もしないといけないんだろうから、楽しいと思えるほうがいいよね。
私は大人だから、もうしなくていいんだもん。
保護者が必要な時は、旦那に出ていただきます(¬_,¬)
[ 2010/07/11 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する