ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ソフトクリーム

暑いですねー。


ソフトクリーム、たべたーい。






ねじねじ苦手なんだけど、どうにかなったかな。





実はちょっと糸が見えちゃったところもあるけれど、気にしない気にしない。







明日は休みだ、嬉しいな♪

連休って、仕事始めてからお初です。
と言っても、子供の行事があるから休んだので予定ありなのですが。

20年ぶりのドッジボールに行ってきます。
私投げても、外野まで届かないんだけどなー。
子供の頃そうだったので、いまだに同じだと思うよ。
運動神経ないので(^^;

ボールを投げて、ぶつけ合う。
楽しさが分からん(-_-)
 

[ 2010/07/09 19:20 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する