ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガー。






マヨネーズとレタスが、ひらひら~♪

見た目は、好き。
でも、食べなーい。
ベーコンのお陰で、塩味がきつくなって苦手。






ハンバーガー&ベーコンレタスバーガー。






うんうん。

ハートがかわいい^^








昨日は、娘の担任からお電話いただきました。

休み時間にお友達と遊べなくて寂しいらしい。
でも私が見た時は、お友達が誘いに来てくれたけど断ってた。
先生が言うには、よく誘ってもらってはいるんけど
その時にしたい事が合わないと、断っているようだと。

あはは~。
その状況が、目に見えるようです(^^;
自分から断っといて、寂しがると言う。

ちょっと我慢して、お友達に合わせればいいのに。
自分の心を優先させてしまう。
でも、ホントはお友達と遊びたかった・・・

ややこしい自分ルールを持っていて、守らないと気がすまないようなんです。
それはお友達関係にとどまらず、勉強の面にも現れてます。


だろうな。
とは思っていたけれど、なんてややこしい子なんだ!!

旦那とは、もう諦めの境地に達していて
これがこの子の性格で、きっと6年生になってもこんな感じなんだろうね~。
と、笑ってます(^ω^;)  

[ 2010/06/30 14:50 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する