ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

クリームを添えて。

ホイップクリームと、ナイフとフォーク。



これでやっと、ホットケーキが完成なのです。









お皿に入れたら、ぎゅぎゅぎゅっと。になりました。





ボリューム満点^^



 

[ 2010/06/28 07:40 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です!
給料日って待ち通しものです…
暑くなってきて、お菓子はなかなか厳しい時期に入りましたが、
9月頃予定で、紺屋町のバーを使わせてもらってランチとかやらせてもらう予定なんですぅ!!
お互いお仕事頑張りましょう。
[ 2010/06/28 15:03 ] [ 編集 ]
HUGさんへ
お疲れさまでーす。
暑さに、この湿気。
お菓子じゃなくて、私がダラーっとなってしまいそう。
バーで、ランチ♪
楽しそうな企画ですね^^
HUGさん、色々と広がってる感じi-176
頑張ってくださいねっo(*>▽<*)o
[ 2010/06/29 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する