ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナゲット、完成。

ハートのナゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚











お皿に入れて、ソースを添えて





完成でーす。





さてさて、病気をうつしあってる娘たち。

昨夜、下の娘の様子がちょっとおかしくて。
熱が上がったんだろう。と、旦那に検温頼んで
私は頓服と冷えピタ捜索。
私は冷静なんだけど、旦那の方がオロオロしてました(^^;
男の人って、ホント病気に弱いですよね。

昨夜の熱は、高いと言っても39度くらいで
今朝は38度あるけどメッチャ元気。
ただ、滅多に熱を出さない子なので
このまますっと下がるタイプか、微熱が続くタイプなのかが予測できない。
前回熱出したのがいつか、記憶にないんだもん。


今日は午前中旦那に休んでもらったけど、明日は1人お留守番予定。
私の出勤を1時間遅らせてもらったので、4時間ほど1人になります。
お姉ちゃんには内緒♪ のおやつを買い、私がいない間の時間割を作りました。
融通が利かないほどに決まりを守ろうとする子なので
時間割があれば、退屈しないかな~。と思って。
30分刻みで、絵本読んだりDVD観たりおやつ食べたりする時間割です。

はてさて、どうなるか。
何事もやってみなけりゃ分からないので、とりあえずやってみよう(* 'ω')ノ
 

[ 2010/06/21 14:45 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する