ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お皿

ちくちく、お皿作り。





このお皿、第一作目は失敗したんだよね~。

うまく縫えるようになりました♪






先日早退した、上の娘。
38度くらいあり、昨日はお休み。

仕事をどうするか迷ってたら
『一人でお留守番するから、ちゃお買って~♪』
だって・・・

足元見られてる気もするけど、簡単に仕事も休めないのでちゃお購入。
旦那が午前中休もうか?と言ってたけど、娘からかたくなに拒否されてました(^^;
1人でゆっくりテレビ見たり、ちゃお読んだりしたかったらしい。

夕方から下がって元気だったんですが、今朝は吐き気があってまたお休み。
午前中はゆっくり寝てて、お母さんが帰ったら一緒に嵐のテレビ見ようね。
で、納得してまたお留守番。


今、録画してた “嵐にしやがれ” 見ながら笑ってます☆
今度は耳が痛いと言ってるから、中耳炎かな。
次から次にぃ~~。
まっ、週末で治ってくれるでしょう。
 

[ 2010/06/18 14:10 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
このお皿は 難しそうだな(汗)
大人も子供も 疲れが出てくる頃だからね~ 娘ちゃん 早く元気復活!になりますように~ お大事に お忙しいsaiさんも お体大切に~ (^_-)☆
[ 2010/06/19 21:11 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
縫う順序を間違えたんですよ(^^;
そこを間違えなければ、ばっちぐ~(古っi-201
蒸し暑いから、体力消耗しますよね。
めにぴくさんも、バザーまでもう少し。
頑張ってくださいね(´ω`)ノシ
[ 2010/06/20 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する