ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ドリンク完成

ストロー付きのカップがもう1個出来て、ドリンク終了です。






4人分だな~。

うちの家族だったら、何を選ぶかな。




上の子はグレープで、下の子は色で選んでストロベリーシェイク。
私がレモンティで、旦那はコーヒーかな。




一人で妄想しながら、遊ぶ私。



 

[ 2010/06/14 15:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(4)
毎日お互いお疲れちゃん♪
毎日の更新も流石だねぇ~~o(*^▽^*)o~♪
最近は夜も10時過ぎには
就寝しちゃうので、健康的な日常を
送ってますよ!!
でも外に出て働くって楽しいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/06/14 21:31 ] [ 編集 ]
peachさんへ
おひさしぶり~♪
私も11時までには寝るようにしてます。
働き始めると規則正しい生活になり、健康的。
さらに、また別の世界を垣間見れて新鮮で楽しいね^^

慣れてくるとミスも出てくるから怖いけど、早く慣れてちくちくのペースを掴みたいです。
健康的に、仕事も趣味も楽しみましょうね(´ω`)ノシ
[ 2010/06/15 16:33 ] [ 編集 ]
もぉー3週間だなんて 早いねぇ~><
あっという間だ。
でもsai*さん 仕事にも慣れて来て
充実してる感じが伝わります☆

ちゃんと製作も 家の事も やりたい事
ちゃんとこなして 偉い!! 凄いデス。
私なら どっかで 手抜き♪手抜き♪って感じ。
[ 2010/06/16 10:28 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
同じく働く母である友人が『何に重きを置くかだよね』と言ってました。
ホントにそうだと思います。
今まで通りに全てはできないので、製作の時間が削られてますよ。

自分で計画立てたことをうまくこなせた時に喜びを感じるので、その点では充実してます♪
働いてお金もらえて、さらに趣味の時間が取れるようになったら、カナクルさんのキットでバスケット作りたーい! という、密かな野望も抱いてます(¬_,¬)
[ 2010/06/16 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する