ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ドリンクプレート ホット用

ホット用は色々と凝っているので、楽しい。





コーンスープが、一番好きだな♪


 

[ 2010/06/04 14:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(4)
はじめまして
初コメントです。
いつも楽しみに拝見しています♪

質問なんですが、ドリンクプレートって
どうやって使うんですか?
よかったら教えてください☆
[ 2010/06/04 15:26 ] [ 編集 ]
えぇ!?
いつも10~15時間手芸してたんですか!?
どこにそんな時間がぁぁぁ(*◎д◎*)
私なんか子供保育園に行ったのに、全然進まないんですよ。。。
相当要領悪いんだろうな(;´д`)

お仕事もうまくいってるみたいで良かったですね♪
sai*さんって何でも上手くこなせちゃいそう(*´ε` *)
[ 2010/06/04 19:18 ] [ 編集 ]
あきゃっちさんへ
コメント、ありがとうございます^^

マニマニままごとさんのハートバーガーの型紙なのですが
コップを作って、その上に乗せるんです。
コップを1つ作れば、プレート変えるのみで色んなドリンクに☆
マニマニさんのHPで販売されてるメニュー表と合わせて、子供が喜んで遊んでます♪
オススメの型紙ですよ~。
[ 2010/06/04 20:54 ] [ 編集 ]
Liuさんへ
ふと計算してみたら、それ位してたんです。
朝9時までに全て終わらせて(夕飯まで)、後はひたすら縫うのみ。
ちょっとした片づけは歯磨きしながら。
片手でお昼つまみながら、ブログ更新。とか。
ゆっくりする時間など全くなくて
寝るのは、2時ごろと言う・・・
ま、体にも子供にもよくなかったでしょうね。
仕事を始めてからの方が、子供に向き合ってると思います。

お仕事は、まだまだです~。
今はやる気を認められてるみたいですが、これからのもの覚えで評価は変わるでしょう。
頭が鈍ってて、脳の回線がうまくつながらない感じです。
年と、今まで頭を使わなかったツケか・・・
[ 2010/06/04 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する