ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ケーキ三種

フリマで人気のあったケーキ、また作りました。













私のお気に入りは、このさくらんぼのケーキ。



マニマニさんと言えば、ハート
と言うのが、私のイメージ。


あっ! 
ハートバーガー全メニュー、作らなきゃいけないんでした・・・

このケーキで、雑貨マーケット用の作品はおしまい。


ハートバーガー、ガンバリマス(゚д゚)/



 

[ 2010/05/20 09:33 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
おぉ~ケーキだ♪ケーキバイキングしたい♪ 一度も行ったことがない…… いつか行きたいケーキバイキング(笑) バーガーふぁいとぉ~!
[ 2010/05/20 12:21 ] [ 編集 ]
お師匠さん!
あっ、うっかりお師匠さんと呼んでしまいました( *´艸`)
いつもハルの疑問に答えていただいてありがとうございます♪
ハートの卵焼き、そうですよね!印かぁ!
次回はそうやってみます。
sai*さんに教えてもらったチャコペンも、今愛用中なんですよ!!
出会えてよかったって思えるチャコペンです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします。
お師匠さん♪
[ 2010/05/20 21:19 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
私も行ったことなーい!
早く行かないと、油物が胃に厳しいお年頃になっちゃうわっ。
ハンバーガーの前に、作らなきゃいけないものを思い出しました(^^;
また、後回し~。
[ 2010/05/21 09:20 ] [ 編集 ]
ハルさんへ
ども、師匠です(。・∀・)ノ
なぁんて、そんな呼んでもらえるほどのことしてないっすよ(〃ノдノ)テレ
フリマ直前に作った作品、あの印がまだ消えなくて焦ることもあります。
印を付ける作品は、早めに作らんとねぇ。
[ 2010/05/21 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する