ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ピンクのお弁当かご

ピンクのカゴも、作ったよ♪





ボタンも、お花です^^







ギュギュッと詰まってますよ~。









今日は、参観日でした。

最近、上の娘の成長が面白くって。

クラスで〇〇についての話し合いをして
みんなはこう言ってたけど、自分はこう思った。
と、自分の意見をしっかり持っていたり
(発言は出来てないんだけどね)

制服のスカートを短くして、ミニスカにしてたり。
(ハイウエストにしすぎてて、腹が出て見える・・・)


3年生頃からの記憶は確かなので、自分の子供の頃と比較して楽しんでます♪


下の娘は1年生だから簡単な授業で、2年前にも見たことだからねぇ。
ついつい、上の娘の方に長く滞在してしまいます。

今日も、地図記号の授業で面白かった。
発電所のマークを覚えてた自分が、嬉しい( *´艸`)

 

[ 2010/05/18 16:45 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
ピンクも可愛い(*´∀`*)
sai*さん、sai*さん!!!
ランキング!!すごいですよ!!!
3位になってますぅ(*´∀`*)
すごいすごい~♪

彩りがキレイなお弁当♪
このお弁当でおままごとをする子がいるんだなぁって考えると、思わず微笑んじゃいますね。
[ 2010/05/19 00:19 ] [ 編集 ]
ハルさんへ
ありがと~。
時々、ふっと上がってることがあるんですよね。
みなさんの応援ポチのお陰♪

お弁当は、緑が入るとキレイですよね。
本物のお弁当に入れると、子供は嫌がるけど(^^;
[ 2010/05/19 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する