ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

カツ

カツと、いちごです





いちごの季節は、もう終わりですね。

今年もたくさん食べたな♪





マニマニままごとさんのお弁当の型紙の中で、一番好きなカツ。




中がピンクのところが、おいしそう。










今朝の娘。

『いってらっしゃい』 を言おうと思って、玄関に行ったら既にいなかった。
元気に走っていったようだ。
やっぱり昨日は、前日泣いたために行きにくかったのかな?
持ち直したのかも~。と思ったところで、また週末。
月曜日、どうなるでしょうか。

スイミングへ送ってきたけど、今日も泣かれたし(^^;
相変わらず、心はもやもや 不調だね。

 

[ 2010/05/14 16:50 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する